まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リョウマ、限界を突破する

どうも、アサマです。

投票大戦「冬祭りVSお正月」は、結局最初に参加したリズ軍が決勝戦まで残ったので、保険で残しておいたリョウマレベル1の需要が消滅しました。(リョウマ軍も2回戦でアクアさんに負けましたしね…)

ということで、リョウマを限界突破したいと思います。ちなみにこのリョウマですが、伝承英雄召還イベントの、唯一の戦果です。ありがたく凸したいと思います。

f:id:feh_asama:20180106075631j:image

 

ということで…限界突破!

 

f:id:feh_asama:20180106075637j:image

f:id:feh_asama:20180106075643j:image

速さが上がりましたね。いい感じです。

で、こんな感じに。

f:id:feh_asama:20180106075649j:image

縛鎖の闘技場メンバーの中で唯一聖印を割り当てていない彼ですが、そろそろ待遇改善を考えますかねー。獅子奮迅も早く3にしてあげないと。

それにしても、水の祝福はひっそりと機能しなくなりましたね。まぁ、SPは相変わらず多くもらえますけどね。