まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦Mini】~新たな年を拓く者~で手に入る聖印を勝手に予想してみる

どうも、アサマです。

前回、大外れだった聖印予想、やるだけタダなので、今回も懲りずにやってみたいと思います。「復刻の聖印は、もう報酬で出さない」とどこかで見かけた気がするので、今回もきっと、新種の聖印が3つくるはず。今回こそ、当てに行きますよー。(といいつつ、実は「報酬に聖印はありません」とかないですよね…。前回のMiniでも聖印報酬はあったので、今回もあるはず!)

守備の城塞

f:id:feh_asama:20180115160103j:image

まず、ひとつ目の聖印の予想はコレ!「守備の城塞」です。ひとつ目は「あまり使われてないけど、聖印なら使ってみようかな枠」(長い)なので、このあたりが有力なんじゃないですかね。というか、個人的に欲しいっていうのもあります。もちろん、アサマにつけますw。

攻撃の鼓舞

f:id:feh_asama:20180115160113j:image

そして、2つ目に手に入る聖印の予想は「攻撃の鼓舞」です。前回も予想に入れてハズレましたが、しつこく今回も予想に入れます。実装されることはほぼ確実で、あとはいつか?だけだと思っています。…まぁ、1年後とかかもしれませんが(汗)

水薙ぎ

f:id:feh_asama:20180115160123j:image

で、最後に手に入る目玉聖印の予想は…「水薙ぎ」です!

最近マムクートが強いんで、「いやー、ちょっと強くし過ぎちゃったかなー」という運営の方の考えが働いて、対抗策のひとつとして「水薙ぎ」、来るんじゃないでしょうかねー。スキルBに「風薙ぎ」持って、聖印に「水薙ぎ」で、最強の「風水薙ぎ」だ!

…あ、火薙ぎでいいとか言わないでw

ということで

今回もかなり勝手なこと言ってますが、何だかかんだ言って、戦渦の連戦の一番の楽しみなので、今回も期待したいですねー。(正月カムイ「…え?俺も手に入るけど」)