まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承マルスを求めて Part1

どうも、アサマです。

さぁさぁ、今月も伝承ガチャの時間がやってきましたねー。今回は結構回ると思ったんですが、サーバはそれほど重たく無かったですね。実はそれほど回ってない?もしくはサーバ増強したんですかねー。

f:id:feh_asama:20180828220216j:image

さて、まぁそれはさておき、今回狙うのはもちろん、伝承マルス!…と、言いたいところですが、闇を見たくないので、おとなしく全色開けに行きたいと思います。できれば赤が来てほしいですけどねー。さぁ…こい!

 

f:id:feh_asama:20180828220230j:image

お、赤が2個ありますね。で、青が3個ですか。ふむふむ。

まずは当然赤行きますよー。赤は、伝承マルスと剣ハルト、それからリーンさんですね。さぁ…行くぞ!

f:id:feh_asama:20180828220247j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180828220259j:image

 

竜殺しの…

 

f:id:feh_asama:20180828220355j:image

竜!

チキさんこんにちはー。最近どうも、チキさんを育てないといけないんじゃないかと言う、謎の使命感が生まれ始めているんですよねー。現在の闘技場の仕様においては、遅い耐久キャラは使いやすいですからねー。

 

さて、次こそマルスを引き当てたいと思います。行くぞ!

f:id:feh_asama:20180828220339j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180828220408j:image

 

む。

 

f:id:feh_asama:20180828220509j:image

入れ替え先生ですかー。間に合ってるんですよねー、今は。

 

さて、次は青行きたいと思います。青は、フィヨルムさん、ネフェニーさん、そして槍ルキナさんですね。

水シーズンにボナキャラになる可能性を常に持つフィヨルムさんは、そろそろ限界突破したいんですよねー。あとはもちろんネフェニーさん、彼女はすでに3凸しているので、さらに重ねていきたいです。槍ルキナさんは…いわく付きなのであれです、はいw

さて…行くぞ!

f:id:feh_asama:20180828220455j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180828220523j:image

 

うーむ、最近よく引きますねー

 

f:id:feh_asama:20180828220534j:image

ティアモさんー。まぁ、疾風迅雷のストックは、多いに越したことはありませんが…。相性激化素材に使えるという意味でも、まぁ悪くはないですけどねー。

次っ!

 

f:id:feh_asama:20180828220544j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180828220559j:image

 

これまた最近よく引きますねー

 

f:id:feh_asama:20180828220623j:image

メイちゃん、おはようー。「引き寄せ」素材のストックもできてきたなー。あと、一応「攻め立て」も2までなら対応できますね。

うーん、最後の玉になってしまった。ここで引くがいい…フィヨルムさん!

f:id:feh_asama:20180828220644j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180828220703j:image

 

うむ、がっかり。
何だろう、ネフェニーさんを引こうとすると、いつも現れるんですよねー、彼w。

 

f:id:feh_asama:20180828220718j:image

はい、オスカーでした。まぁ、素材力はあるんですけどね、実は。しかし、なぜかガッカリしてしまう自分がいますw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180828220747j:image

僕たちの戦いは、まだ始まったばかりだ!

★5獲得数:0/5(0.0%)