まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-01から1日間の記事一覧

【英雄召喚】第2回「★4★5ピックアップ」でピックアップされる英雄を勝手に予想してみた

どうも、アサマです。 さて、3/3から、★4★5ピックアップの第2回目が来ますね! …まぁ、期待している人は少ないと思いますが、私は少なくとも期待しています。ということで、急きょ、ピックアップされるキャラを勝手に予想してみることにしました。 まず、前…

闇セリカさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 ★4★5ピックアップを2日後に控えて、オーブを貯めておこう… と、思った10秒後に、気づいたら「召喚」のアイコンをタップしてました(汗) さて、とにもかくにも闇セリカさんですよ。オーブ17個用意してきたので、4…

【闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン1)】7戦終了…って、スコア5,000行かない…だと!?

どうも、アサマです。 今回の闘技場、対戦権の剣を使うことなく、毎日補充される剣だけで、無事にノーデス7連勝できました。剣が一個少ないのは、初回の挑戦時に、間違って低査定の最強スキル「引き戻し」を装備したままにしてたので、リセットしたせいです…

超英雄ヘクトルを求めて Part19

→Part18の記事はこちら どうも、アサマです。 「DICE Awards」バンザイ! と言うことで、ヘクトルを終わらせるべく、オーブを握りしめてやってきました。本当は、明後日からの「★4★5ピックアップ」に備えて、オーブを溜めこんでおきたかったんですが、やはり…

【ミッション】月例ミッションの歩き方(2018年3月版)

どうも、アサマです。 毎月、オーブとスタミナ回復薬が大量に支給される、ありがたいミッション、それが「○月ミッションA~C」の月例ミッションです。 3月ミッションA~Cでもらえる報酬の数 ということで、まずは今月のミッションでもらえる報酬の数を数えて…

【ストーリー】第2部-5章-4節「暗黒皇帝」ルナティックに挑戦!

→第2部-5章-3節の記事はこちら どうも、アサマです。 何とか敵の追撃をしのいでいるヴァイス・ブレイブですが、スリーズさんは一体どこに…。早く合流しなければ、アスク王国がスルトに滅ぼされてしまう!急いで歩を進めていかなければなりません。具体的には…

2018年2月後半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 外も、少しだけ寒さが和らいできた…気がします。これから花粉の季節なので、花粉症の方は大変ですね。私も「ついに今年から花粉症か!?」と思う症状は何度かありましたが、翌日には治っていたのでセーフです。しかし、そろそろ臨界点…