まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-24から1日間の記事一覧

弓ヒノカさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、伝承英雄召喚を控えたこのタイミングで、投入された新ガチャ。「白き翼」にやってきました! 今回は、アサマの主君のヒノカ様が登場したということで、これは引かざるを得ません。ここでヒノカ様を引いて、ヒノカ、アサマ、…

杖回復だけで「ナンナ」さんのレベルを40にしてみました。

どうも、アサマです。 トラキアガチャ、最後の駆け込みで、ナンナさんを引くことができましたので、早速レベルを上げてみることにしました。 今回久々に、杖回復のみでレベルを上げてみようかなーと思います。 実はこれ、かなり前に一度、マリアさんでやりま…

リーフを求めて Part3

どうも、アサマです。 新ガチャ「白き翼」の陰で、静かに終わりゆくトラキアガチャ。ブログネタとしては新ガチャの方が盛り上がるのに、なぜか終わりゆく旧ガチャを引きたくなるヒネクレモノよ…。まぁ、新ガチャも、ストーリーモードのオーブ15個と初回無料…

【闘技場】トラキアの世界(シーズン1)終了っ!

どうも、アサマです。 さて、いつものやつですねー。いったいこれまで、何度闘技場の報酬を受け取ってきたのだろう…。ちょっと数えてみました。 私がこのゲームを始めたのが2017年8月10日。そこから毎回欠かさず闘技場はやっているので、火曜日の数を数えれ…