まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-24から1日間の記事一覧

金剛の構え4を求めて Part3

どうも、アサマです。 さてさて、オーブは9個しか貯まっていませんが、とりあえず景気良く行きますかねー。 さぁ、緑青…こいっ! … おっと、青4つも来たかー。 迷った時は…右下っ! … … … どん! ん?エリウッド? …な訳ないし…誰? … …って、エフラム! 突…

大制圧戦「エレブ大陸編」1回戦終了!

どうも、アサマです。 さてさて、大制圧戦「エレブ大陸編」の、1回戦が終了しましたねー。 今回の軍割は、いつものアスク勢ではなく、ロイ、リリーナ、セシリアという、封印の剣の3人になりましたね。地味な変更ですが、こういう変化は嬉しいですね。 さて、…

ピックアップ「待ち伏せスキル」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、待ち伏せスキルガチャ、来ましたねー。今回は… 剣ハルト、ワユ、イシュタル! はい、予想通りですね。 今回は、初回無料で赤引いて終わらせますかねー。さてさて… はい、1個ありました。迷わなくていいですね。さぁ…ワユさん…

「ガーネフ」のスキルを構成してみた

どうも、アサマです。 さてさて、大英雄ガーネフ来ましたねー。 さっそく仲間にしましたので…覚醒しました! いやー、この手のちょっと変わったスキルを持ったキャラは、使ってみたくなるんですよねー。まぁ、直感的にはガーネフ、そんなに強くない予感はし…