まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-06から1日間の記事一覧

ルピナスを求めて Part2

どうも、アサマです。 →Part1の記事はこちら さて、チケットも尽きましたので、しばらくは細々と引きますかねー。 しかし折角なので、期間中に、天井までは行きたいですね。はい。サイリは引きましたが、ルピナス狙いで引き続き赤ですかね。 1体しか引けませ…

【キャラ考察】ソンシンの剣士 サイリ

どうも、アサマです。 さてさて、サイリを引きました。個体値は、魔防↑攻撃↓です。とりあえず、レベル40まで上げて、標準スキルを装備させてみました… どん! ステータスとスキル お、なかなか面白いステータスをしてますね。 特徴的なのは、守備が低めで魔…

ルピナスを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、第4部後半記念という事で、新ガチャを引いて行きたいと思います。 今回狙うのは、赤と青です。緑のムスタファーは、今後も★4で排出されるので、とりあえず見送りかなー、と。 赤枠が2キャラ居るので、優先的には赤ですかねー…

ミラ様を求めて Part5

どうも、アサマです。 →Part4の記事はこちら さて、ミラ様ガチャも今日が最終日ですね。 という事で、これまでコツコツ引いていた分も含めて、最後の戦いじゃー。 引き続き、白一点狙いでいきたいと思います! さてさて… 白1ですね。 いきます。 … … … どん…