まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-09から1日間の記事一覧

偶像リン…獲得っ!

どうも、アサマです。 さて、偶像の天楼、終わりましたねー。 という事で、早速、偶像をゲットしたいと思います。 「偶像を仲間に」…ポチッと。 お、羽もろた。 そういえば、言ってましたね、そんなこと。ありがたくいただきます(^ ^) さてさて、今回もらう…

【飛空城】攻城メンバー紹介(シーズン83)

どうも、アサマです。 さて、いつものようにまたシーズンが始まる…のですが、唐突に、今シーズンの攻城メンバーを紹介したいと思います! 今シーズンは、前の光シーズンに引き続き、全ての部隊について、光の神階英雄を3人(エイル、ピアニー、ミラ)投入し…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了〜(2020/6/2-)

どうも、アサマです。 さてさて、火曜日じゃー いつものやつ、行きますかねー 飛空城 まずは飛空城。 今シーズンは、初日の1戦を除いてレート1倍攻撃で戦い、15戦やりました。なかなかボリュームがありましたが、楽しくやれました、はい。 しかしやはり、比…