まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-10-29から1日間の記事一覧

【限界突破】ローレンツくん…9凸っ!!

どうも、アサマです。 風花雪月では2番目に好きな男、ローレンツくん。 待ちに待った彼がFEHに実装されたのは、忘れもしない8月…いや、7月だったかな?…水着だし6月ってことは無いよね(忘れてる) …とにかく、実装されました。 で、持てる聖杯を注ぎ込んで…

フレンを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、風花教会勢ガチャ。 27体目からの再開ですね。 巨影討滅戦で、配布オーブがコツコツ貯まるので、負けじとコツコツ使いました(オイ) さて、27体目は… セネリオでしたー。 はい、どんどん行きましょう。 28体目ですね。 さぁ、今…

伝承英雄召喚「救国の王 ディミトリ」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、今月も伝承英雄のお時間がやってまいりました。 今回は、風花雪月から… ディミトリ! 槍歩行、水の伝承英雄としての実装ですねー。また一つ、水シーズンが辛くなるようです(汗) スキルを見てみましょう。 武器はアラドヴァル。…

「個性の実」2人目の使用者は…君だ!

どうも、アサマです。 さぁ、実は熟しました。 改めて兵舎を見渡してみると、個性を変更したいキャラっていうのは沢山いますねー。 その中でも厳選すると… とりあえずこの辺りが候補ですかね。(厳選できている…のか?) で、今回はこの中で… この人の個性を…

【飛空城】今シーズンの攻城部隊紹介(光)(2020/10/27-)

どうも、アサマです。 さてさて、今シーズンも飛空城の攻城メンバーを紹介したいと思います。 今シーズンのボーナスキャラは… はい、こんな感じ。伝承チキちゃんはオンシーズンではありませんね。むむ。 ボナキャラと神階 まずは、今回採用しているボナキャ…