まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場シーズン終了で、羽の補充

どうも、アサマです。

闘技場の集計が完了し「八神将:13」から「神使親衛隊:16」に昇格しました。これで闘技場を5シーズンやったことになります。だいぶシステムにも慣れてきて、毎回どんな相手が出てくるか、楽しみにやっています。

今回は階級も上がってきたので、徐々に上がるのが難しくなってくるかなー。

 

f:id:feh_asama:20170919082626j:plain

 

さて、闘技場で楽しみなのは、ボーナスの羽です。最近、スキル継承させるために★3→★4を繰り返して羽を消費しているので、一向に★4→★5が生まれません。

しかし、闘技場のシーズンが終わると一気に羽が増えます。

~ Before ~

f:id:feh_asama:20170919082835j:image

~ After ~

f:id:feh_asama:20170919082630j:image

 

うーん、1シーズン我慢すれば、★5覚醒ができそうだなー。次回の闘技場シーズン終了まで羽を溜めておくか、ちょっと考えたいところです。

ちなみに、対戦権の剣がデイリーで手に入るのでどんどん溜まっていくのですが、上に上がると必要になってくるんですかね。