まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】セネリオ軍、2回戦開始!

どうも、アサマです。

投票大戦、ショートヘアー女子、ロングヘアー男子の2回戦が始まりましたねー。

さて、状況は…

f:id:feh_asama:20171108194002j:image

いや、劣勢過ぎですねw

もうちょっと何とかしようよ、うん。…と言いつつ、私もまだ1本も旗使ってません。

何度か対戦してみましたが、残念なことに、今のところ新しいフレンドさんは見かけてません。もう少ししたら出てくるといいなー。

あと、投票大戦のおかげでフレンド申請が来てるんですが、キャパオーバーで承認できません。すみません。

f:id:feh_asama:20171108194428j:image

最終ログインが3日以上空いたら入れ替えるようにはしてるんですが、今のところのほぼ全員が数時間以内になっているので…。

 <続き>【投票大戦】2回戦、攻撃開始!