まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:決勝戦】シャニー応援団のフレンドさんたち

どうも、アサマです。

投票大戦の序盤は、旗集めです。

f:id:feh_asama:20171110185238j:image

そんな序盤のスコアは、積極的に参加している人数を見るのにちょうどいい…のではないでしょうか。それで行くと、シャニー軍が3倍近いですね。これは心強い。

…まぁ、本当は優劣がつく前のスコアで見るべきでしょうね。

さて今回は、陣営が変わったのでフレンドさんも変わってきている…はずです。

ということで、ここ何戦かで見かけたフレンドさんを紹介します。

まずは、最初に会ったアイクさんですね。

f:id:feh_asama:20171110185847j:image

それから、こちらもセネリオ陣営からのお付き合い、マリクさんです。

f:id:feh_asama:20171110185900j:image

そしてそして、こちらもセネリオ陣営からクレインさん。

f:id:feh_asama:20171110185939j:image

ということで、4人中少なくとも3人はセネリオ陣営からシャニー陣営に来たようですね!

やっぱりタクミにひと泡吹かせたいですからねー。

そして、エイリークさん。久しぶりの共闘です。

f:id:feh_asama:20171110190020j:image

ということで、なかなか頼もしいメンツの中、投票大戦、引き続きやっていきたいと思います!

<次の記事>【投票大戦:決勝戦】旗の回収完了