まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ドルカスを求めて Part2

どうも、アサマです。

さて、戦渦の連戦も始まって、久しぶりにオーブが貯まったので引きに行きたいと思います。闘技場と戦渦のボーナスキャラとあっては「大いなる英雄再び」を引かざるを得ないですね…。

Part1(前の記事)はこちら

ということで、行ってみたいと思います。一応ドルカス狙いですが、ワユさんでもルーテさんでも、ボーナスキャラならいいと思って引こうと思います!

f:id:feh_asama:20171121200933j:image

ふむふむ。緑、赤、赤で行きますかね。

ではまず緑…行きます!

f:id:feh_asama:20171121200947j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171121201004j:image

これは違うな…。

 

f:id:feh_asama:20171121201024j:image

レイヴァンさんかー。来週のアップデートを考えると「太陽」を誰かに継承させるというのも面白いかもしれません。思い切って育ててみるというのもありかな…。ちょっと考えてみます。

 

さて、次は赤です。行きます!

f:id:feh_asama:20171121201041j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171121201103j:image

ん?これは…

 

f:id:feh_asama:20171121201115j:image

おお、カインさん!嬉しい!「救援の行路3」ですね。既に「2」持ちの誰かに渡すか、新規に渡すか…。色々と考えてみたいと思います。

 

さて、最後も赤行きます。ワユさん…来い!

f:id:feh_asama:20171121201127j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171121201141j:image

??

 

f:id:feh_asama:20171121201154j:image

ヘンリーかー。★4が来てくれたので、「緑魔殺し3」をセシリアさんに渡そうかなー。「ラウアレイヴン」も継承させると面白そうですけどね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171121201210j:image

カインさんは嬉しいですが、他は…まあまあですかね。それよりもピックアップ★5がほしい!
またオーブ貯めて引きに来たいと思います。

Part3(次の記事)はこちら