まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

初の「武器錬成」はやっぱりコレ!

どうも、アサマです。

錬成石が貯まったので、さっそく「武器錬成」をやって見たいと思います!

もちろん最初はコレ。

f:id:feh_asama:20171128200926j:image

ペイン+!もちろん「敵は反撃不可」の方を選びます。

さてさて行きます…!

f:id:feh_asama:20171128200948j:image

f:id:feh_asama:20171128201010j:image

f:id:feh_asama:20171128201023j:image

お、そしてこれが「神錬の雫」というやつですね。なるほど。

f:id:feh_asama:20171128201103j:image

で、完成です!ついでに「待ち伏せ」をつけて見ました。「待ち伏せて反撃不可なら無敵じゃね?」を検証して見たいと思ったからです。ロンクーさん、ありがとう。

さて、とりあえず強さを堪能しましょう。

f:id:feh_asama:20171128201302j:image

攻撃!

f:id:feh_asama:20171128201339j:image

カキーン!…音が良いですねー。で、反撃不可!

そして、ドッカン!

f:id:feh_asama:20171128201407j:image

いや、良いですね。聖印まで入れれば、あと「7」追加できますよ。周囲に。

では、受けて見ましょうかね。

f:id:feh_asama:20171128201521j:image

待ち伏せ発動!

f:id:feh_asama:20171128201604j:image

カキーン!

f:id:feh_asama:20171128201713j:image

そして反撃で死んだー

f:id:feh_asama:20171128201632j:image

…そらそうですよね。強すぎますもんね。

しかし!

f:id:feh_asama:20171128201757j:image

死んでなおウザい!w

とりあえず、チートアサマは見れませんでしたが、「待ち伏せ」も悪くないかもしれませんね。

おまけ

なんか、ホーム画面でアサマが光ってるんですが、武器錬成したからかなー。

f:id:feh_asama:20171128203436j:image