まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】「全員飛行で修練の塔10階層」用チーム

どうも、アサマです。

月例ミッションのうち、必ず後回しになるのが、この移動種限定のミッションです。で、1番苦戦していたのがこの「全員飛行」だったのですが、今回はかなり楽に行けそうです。

ということで、紹介します。

飛行パーティ

f:id:feh_asama:20171203132230j:image

f:id:feh_asama:20171203132313j:image

はい、先月のミッションの時に居たのは、ヴァルターさんだけで、それ以外は新顔です。魔女ノノ姉さんが2人居るのも、ここでは生きますね。ミシェイルは★4ですが、鼓舞を受けると結構強いです。

試してみました

f:id:feh_asama:20171203132656j:image

修練の塔は相手が選べるので、うちの場合、緑が多いと都合がいいですね。もちろん、弓兵はご法度です。

一応敵を見てみると、こんな感じ。

f:id:feh_asama:20171203132939j:image

ということで…

てりゃ。

f:id:feh_asama:20171203133038j:image

それっ。

f:id:feh_asama:20171203133104j:image

はぁっ!

f:id:feh_asama:20171203133119j:image

無事にサクッとクリアして…

f:id:feh_asama:20171203133144j:image

ミッションが進みました。

f:id:feh_asama:20171203133209j:image

f:id:feh_asama:20171203133231j:image