まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】今回は、カチュアさんを応援します!(愛が溢れる投票大戦)

どうも、アサマです。

愛が溢れる投票大戦、始まりましたねー。今回は、持ちキャラがサーリャさんレベル40しか居ないので、もう純粋に応援したいキャラで行きたいと思います。サーリャさんもスタイルがいいらしいので応援してもいいんですが、もう少し元気な感じがいいなー。

ということで、今回はカチュアさんにしてみました。打倒!ドルカス!

f:id:feh_asama:20171206163928j:image

さて、例によってまた、1戦行ってみたいと思います。今回は、原作で一緒に出撃させていたシーダさんを出したいと思います。

さてさて、カチュアフレンズのみんなー、集合!

f:id:feh_asama:20171206164005j:image

お、今回のフレンドさんは、ラインハルトですねー。

f:id:feh_asama:20171206164043j:image

使ったことないキャラが使えるのも、投票大戦の魅力ですよねー。…まぁ、レベル1で出撃すると敵もレベル1になってしまうので、その魅力が半減してしまいますが…。

もう一人は…お、カチュアさんですね。

f:id:feh_asama:20171206164101j:image

で、うちのシーダさんです。

f:id:feh_asama:20171206164128j:image

さて、ひとひねりしますか。

おりゃー

f:id:feh_asama:20171206164204j:image

せりゃー

f:id:feh_asama:20171206164212j:image

といやー

f:id:feh_asama:20171206164219j:image

f:id:feh_asama:20171206164230j:image

いやー、魔道の全てを掛けなくても大丈夫ですw

ということで…投票!

f:id:feh_asama:20171206164325j:image

はい、今回も張り切っていきたいと思います!

ちなみに、うちからの貸し出しキャラは、いつもの永遠の幼子、ノノ姉さんです。何だか最近、突然強くなってしまって、みんな使ってて個性が無いように見えるのが残念ですが…。

f:id:feh_asama:20171206164140j:image