まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】愛が溢れる投票大戦始まる!さて、もらえる報酬は…?

どうも、アサマです。

いやー、始まりましたね、投票大戦。所属陣営の話は別でしたいと思いますが、とりあえず何が気になるって…もちろん、もらえる報酬です!

投票大戦でもらえる報酬には、以下の4つがありますね。

・ミッション報酬
・陣営勝利報酬
・陣営内順位報酬
・合計順位報酬

ということで、さっそく見てみましょう。

ミッション報酬

まずは、がんばれば誰でももらえる「ミッション報酬」は…

f:id:feh_asama:20171206160409j:image 

お、今回から錬成石が混ざってますね!
オーブ:4個
聖貨:45枚
錬成石:10個
ですね。

これが「2回戦」と「決勝戦」でも同数もらえる(はずな)ので、合計すると、

オーブ:12個
聖貨:135枚
錬成石:30個

になりますね。

陣営勝利報酬

次に「陣営勝利報酬」ですが、これは「羽:500枚」ですね。

f:id:feh_asama:20171206160711j:image

前回実績からして、決勝戦が多いというわけでもなかったので、2回戦、決勝戦でもらえるものも合わせると、1,500枚ですね。しかし当然これは、陣営が勝たないともらえないので、もらえる量としては、

0枚 ~ 1,500枚

ということになりますね。

陣営内順位報酬

さて次は、陣営内順位報酬です。これは、最低500枚、最大2,500枚がもらえますね。

f:id:feh_asama:20171206160711j:image

これも、各対戦ごとに清算されるので、

1,500枚 ~ 7,500枚

ということになります。

合計順位報酬

最後に、合計順位報酬ですが、これは今回の投票大戦全体を通して1回だけもらえるもので、最低1,000枚、最大3,000枚がもらえますね。

f:id:feh_asama:20171206160736j:image

つまり、

1,000枚 ~ 3,000枚

ですね。

もらえる報酬の合計

ということで、もらえる報酬の合計は…

オーブ:12個
聖貨:135枚
錬成石:30個
羽:2,500枚 ~ 12,000枚

となります!

まぁ、なんだかんだ言って、聖貨が一番嬉しいかなー。

さてさて、投票大戦、張り切ってまいりましょう!