まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:鏡の中の影】1回戦開始!

どうも、アサマです。

さて、投票大戦「鏡の中の影」が始まりましたね!

f:id:feh_asama:20180302161303j:image

ということで、さっそく参戦したいと思います。参加陣営は、告知された時から決めていたセリカ軍です。

f:id:feh_asama:20180302161315j:image

 

ということで…参加する!

 

f:id:feh_asama:20180302161326j:image

って、名前が同じだから分かりにくいw。これじゃあ「セリカ軍、がんばれー」って言っても、どっち応援してるか分からないじゃないですかー。はっ「内乱が起きているぞ!」みたいな?同士討ち的な?…そう思っておくことにしますw

さて、同士を討つのは心苦しいところはありますが、仕方ありません。

…ということで、いざ、出陣!

ちなみに、今回から貸し出しキャラに「武器無し」が認められなくなりましたね。まぁ、過去に、うちにイジワルな武器無しキャラが来たことはありませんが…。

f:id:feh_asama:20180302161417j:image

げっ、全員レベル1…。フレンドがまだ参加してないだけ…ですよね?これまで、このケースに当たったことが無かったので、初体験ですw

 

- 戦闘省略 -

 

勝利!

自操作になってしまいましたが、とりあえず勝ちました。

f:id:feh_asama:20180302161432j:image

ということで、記念すべき一発目の旗を振りたいと思います。

…投票!

f:id:feh_asama:20180302161526j:image

ちなみに

今回も、5回参戦すれば、旗以外のミッション報酬は回収できるみたいですね。報酬内容は、前回と変わらないようにも見えますので、各対戦ごとに、オーブ:4個、聖貨:45枚、錬成石:10個ですね。これが3回戦分あるので、これに「×3」した数が、もらえる総数ということになりますね。

さてさて、頑張っていきましょう!

f:id:feh_asama:20180302161519j:image