まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSルフレ】あと3時間ですねー

どうも、アサマです。

あと3時間でも状況に変化なしですね。ポイント差もほぼ変わらず。

f:id:feh_asama:20180103090656j:image

リズ軍としては嬉しい状況ですが、旗が余りまくっとるw

逆に考えると、かなり旗を残して2回戦を迎えることができそうですね。となりのクロムvsサーリャはかなりの殴り合いをしているみたいなので、旗の残存数では優位に立てそうですね。ただ、初動を見ると、サーリャは4倍近い戦力を持ってそうなので、クロムに勝ちあがってきてほしいですね。兄妹対決!…しかし、あと3時間で劣勢ということは、今のところクロムは負けそう…なのかな。追ってないのでよく分かりませんが…。

と!2回戦に思いを馳せていますが、実はここまですべてルフレ軍の「策のうち」なのかもしれません。

まだまだ油断大敵!がんばれ!リズちゃん!