まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】最近、赤の勲章が不足しがちですねー

どうも、アサマです。

投票大戦の報酬の1つに「聖貨」がありますが、その「聖貨」が貯まっても、「勲章」が無ければ聖印を覚醒することはできません。

f:id:feh_asama:20180103074633j:image

で、必要な勲章がバランス良く来てくれれば良いんですが、最近は「赤」に寄ってますね。

赤は「攻撃&近距離」に関する聖印の色なので、「攻撃の紋章」や「攻撃の紫煙」はもちろんのこと、「近距離防御」や、最近登場した「剛剣」もこのカテゴリですね。

わが軍でも気づけば赤の勲章が不足していたので、急いで補充しました。

「火曜16:00〜水曜15:59」の期間が、赤の勲章が手に入る期間なので、個人的にはここを狙って修練の塔に積極的に挑みたいなと思います。