まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】新マップ登場!

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場を回してみて、気づいたことがあります。それは…

新マップが追加されてる!

f:id:feh_asama:20180116202654j:image

で、やってみて思ったんですが、マップが違うだけで結構新鮮ですね。闘技場マップは、何だかいつもおんなじ感じで「あー、またこのマップかー、マップがあれだけいっぱいあるのに、なんでまたここなんだろう…」と思っていたことに、改めて気づかされました。

で、通常のマップに加えて、溝もついに来ましたね。

f:id:feh_asama:20180116202949j:image

f:id:feh_asama:20180116202956j:image

いやー、どんな感じか、戦いを重ねてみたいですねー。

ちなみに、通常の闘技場はまだやってないので分かりませんが、そちらも追加されてるのかなー。