まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

初心者応援パックで、漆黒さんをお迎え

どうも、アサマです。

初心者応援パックを購入しましたー。これでついに、無課金勢卒業です!少しだけ、ゲーム運営に貢献できましたかねー。

f:id:feh_asama:20180120042756j:image

購入手続きが終わると、ひとまずオーブが6個手に入りますね。で、「ショップ」の画面から「初心者応援パック」の選択肢が消えました。

f:id:feh_asama:20180120042747j:image

その後ホーム画面のプレゼントリストに行くと、残りのオーブ6個と、スタミナ回復薬6個、あとは光の加護6個と、そしてそして「漆黒の騎士:★5」が手に入ります。

f:id:feh_asama:20180120042815j:image

オーブの取得が分割されているのは、何かの都合なんですかねー。

さて、早速ひとつやることがあります。それは…漆黒さんの限界突破です!

ということで、行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180120042825j:image

限界突破!

f:id:feh_asama:20180120042832j:image

これで1凸になりました。

f:id:feh_asama:20180120042838j:image

戦渦の連戦の報酬でもらった時に、1凸しておくんだったなー…と、今は思いますけど、当時は思わなかったですねー。「救援の行路3」を継承して去って行きました。もったいないことしたなー。

f:id:feh_asama:20180120042845j:image