まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

そういえば、第2部4章クリアしたんだった→マイニンテンドーギフト

どうも、アサマです。

すっかり忘れていました、マイニンテンドーギフトの存在を(倒置法)

ということで、ギフトをありがたく、もらいにきました。

f:id:feh_asama:20180129193129j:image

受け取る!

f:id:feh_asama:20180129193139j:image

で、そのまま…英雄の羽2,000枚ゲット!

f:id:feh_asama:20180129193156j:image

はい、しっかりプレゼントリストに来ましたね。

f:id:feh_asama:20180129193624j:image

 

そういえば、英雄総選挙で投票したら、マイニンテンドーポイントがもらえるんじゃなかったかなー。

f:id:feh_asama:20180129194211j:image

ちなみに、どうやってもらうか分からず、しばし試行錯誤…

ふむ、ここでもらえるらしい。

My Nintendo

ということで、ログインしました。実はログインしたのは初めてですw

なんか、よく分からないチュートリアルてコインが50枚奪われましたがw、とりあえず250枚になってるようだったので、羽2,000枚とスタミナ回復薬をもらっておきました。羽はこれで5回受け取ったので、打ち止めになりましたー。

f:id:feh_asama:20180129194755j:image