まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part20

→Part19の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、久々に、ゆっくりFEHができるようになりました。ということで、まずはやっぱりガチャですね。しっかり20個貯めて来ましたので、行ってみたいと思います!

さて、引くのはもちろんノノ姉さんピックアップガチャっ!

現在、うちのノノ姉さんは4凸ですが、今回の目標は高めに7凸!を目指したいと思っています。さて、どこまでいけるか…。

今回ももちろん、青縛りで行きます!

f:id:feh_asama:20180505195822j:image

さて、青よ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180505195907j:image

む、1個か。しかし、あるだけありがたいですね。行ってみたいと思います!

 

f:id:feh_asama:20180505195937j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180505195951j:image

 

おおっ!

 

f:id:feh_asama:20180505200043j:image

やったぜ!

 

f:id:feh_asama:20180505200102j:image

いやー、早くも思いが通じましたねー。これは幸先がいい!

f:id:feh_asama:20180505200214j:image

この調子であと2体、期間中に引きたいと思います!

…逆にいうと、弓ヒノカさんや、ミドリンさんのガチャは強制終了なので、また次の機会…ということになりますねー。


→Part21の記事はこちら