まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-11から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて Part12

→Part11の記事はこちら どうも、アサマです。 英語には、こういうコトワザがあるそうです。 Going my way! …コトワザじゃないし。 …はい、ということで、オーブ回収職人と化したアサマは、ストーリーだけでは飽き足らず、ローローからもオーブをせしめて、…

ノノ姉さんを求めて Part11

→Part10の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、FEH界隈がトラキアガチャに沸き立つ中! …ノノ姉さんを引きに、静かにこの場に降り立ちました。 さぁ、引くぞ!おー 青玉、青玉…いらっ↑しゃぁ~い↓ はい、来ました。青玉2個ありますね。きっと、赤玉はラ…

【英雄召喚】「トラキアの世界」がきた!

どうも、アサマです。 いやー、ついにきましたね「トラキアの世界」! 待ち望んでいた方も多かったんじゃないですかねー。彼らが今後、どんな形で闘技場を席巻してくるか…非常に楽しみです。 …で、非常に楽しみではあるんですが、私には、ノノ姉さんピックア…

【★5覚醒】23人目は実用的に…

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦や闘技場報酬で羽もいくらか手に入った事なので、★5覚醒行ってみたいと思います。 今回覚醒させるのは… はい、大英雄のリオンですね。 リオンは大英雄戦…1月末なので2ヶ月以上前ですね…で、仲間にして以来、覚醒の時…

【闘技場:兎たちの春祭り(シーズン2)】縛鎖スコア、ひとまずセット(5,072点)

どうも、アサマです。 ノノ姉さんの凸が1個だけ増えたので、とりあえず縛鎖の闘技場を回してみることに。 結果は… 5,072点…うん、前回と全く同じスコアですね。こりゃ。 前半は調子よかったんですが、後半になってマッチする敵のスコアがへたれて来ましたね…

【武器錬成】まとめて色々錬成っ!(錬成23個目~25個目)

どうも、アサマです。 さてさて、錬成武器も到着したことですし、ロイ&リリーナを強くする時がやってきました。 まずはやっぱりリリーナさんですね。最初に新武器「フォルブレイズ」を覚えるところから始めないといけないですねー。 さてさて…お、あった。 …

【絆英雄戦】「チキ&ノノ」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 さてさて、絆英雄戦「チキ&ノノ」始まりましたねー。 今回からは、なんと消費スタミナが[0]!ということで、心行くまでチャレンジできるというわけですね。しかし何だか、事前の考えなしに「とりあえずやってみよー」的な感じになり…

【原作】Echoes奮闘記:その2

→その1の記事はこちら どうも、アサマです。 FEHの方が、ver.2.4.0のアップデートもきて色々とやれることも出てきたんですが、Echoesの方も少しはやっとかないと、ストーリー忘れてしまいそうwですし、いつまで経っても慣れないでしょうから、ちょっとだけや…