まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】「トラキアの世界」がきた!

どうも、アサマです。

いやー、ついにきましたね「トラキアの世界」!

f:id:feh_asama:20180411160447j:image

待ち望んでいた方も多かったんじゃないですかねー。彼らが今後、どんな形で闘技場を席巻してくるか…非常に楽しみです。

…で、非常に楽しみではあるんですが、私には、ノノ姉さんピックアップ中は他のガチャは無料以外引かないという鉄のオキテがっ!

…ということで、無料のみ引いて撤退したいと思います。皆さんがんばって引いて下さい~。ちなみに、こちらもレアリティ変更は適用されてますね。ちゃんと詳細見て確認したので間違いないです。

さて、引くならどの色かなー、ということになりますが、白のナンナさんは★4落ちしそう(オイ)なので除外して、赤か緑ですかね。オルエンさんのお手軽ブレードも強そうですが…やはりここはリーフ&ラインハルトの赤が熱いでしょうね。ということで、一球入魂!行ってみたいと思います!

赤玉…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180411160503j:image

のわっと、3つ来てしまったか。

こういう時は一番上の頂点!頂点を引くと決めています。さぁ、行きますっ!

f:id:feh_asama:20180411160601j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411160612j:image

 

頂点に立つ男…

 

f:id:feh_asama:20180411160627j:image

降臨!

…はい、確かにドガブレムとか言ったりしますしね。ある意味頂点に立ってるのかもしれません。

ということで…

あとはみなさん頑張って!w

f:id:feh_asama:20180411160707j:image