まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】リオン軍のフレンドさんたち(宿命の対決:2回戦)

どうも、アサマです。

さてさて、投票大戦2回戦も、ぼちぼち中盤ですねー。旗の回収は進んでますかねー。

2回戦も、フレンズのみんなが駆けつけてくれましたので、紹介したいと思います!

アメリアさん

まず1人目は、アメリアさんですね。

f:id:feh_asama:20180705064136j:image

見るからに強いんですが、実際に強いですねー。わが兵舎にも、念願のアメリアさんを迎え入れることができたんですが、こちらのアメリアさんの方が10倍は強いですねー。いやはや。

カム子さん

そしてカム子さん。

f:id:feh_asama:20180705064128j:image

1回戦から続いて…と、思いきや、1回戦とは別のカム子さんですね。雷&呼吸&切り返しバージョンです。1回戦のカム子さんは、闇&遠反&切り返しでしたからねー。こちらのカム子さんも、かなりの手練れですね。

シャニーさん

そして…シャニーさんです。

f:id:feh_asama:20180705064132j:image

剛剣&迅雷&死線&攻め立ての、ガッツリ攻めていくスタイルですね。重装を貫いていくあたりからも、その攻撃的なスタイルを通してる感じですねー。

ということで

今回は3人でしたが、1回戦とは全く違う顔ぶれでしたね。制圧戦でもフレンドさんたちのキャラが使えるようになったとは言え、投票大戦で、通常モードで色々なキャラを使えるのは、やっぱり楽しいですねー。