まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着ターナさんを求めて Part9

どうも、アサマです。

「オーブ20個もらって、お目当てのキャラが引けた!」

そんな声が各所で聞こえてきている中、私もこの波に乗るしかないっ!ということで、ターナガチャにやってきました。

f:id:feh_asama:20180723163143j:image

はい、あと1日ですね。

確率は…

f:id:feh_asama:20180723163111j:image

はい、4.00%…つまり、すり抜けも合わせると8.00%の確率ということになります。

今回は、色に関係なく全部開けます。四色ピックアップを引き当てる、最良の方策ですね。

今回は、気合いを入れるために、リンさんも同席してもらうことにしました。リンさん、ひと言よろしくお願いします。

f:id:feh_asama:20180723163238j:image

はい、ありがとうございます(茶番)

ということで…出でよ!召喚石!


f:id:feh_asama:20180723163046j:image

うむ、見事にバラけましたね。全員の可能性ありですね。

まずはもちろん、赤行きます。さぁ、ターナさん…こいっ!

f:id:feh_asama:20180723163136j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180723163115j:image

 

…くっ、待ち伏せされていたか!


f:id:feh_asama:20180723163123j:image

無念…。

まぁ、闘技場の防衛キャラ全員に「待ち伏せ」でも付けときますかね(嫌がらせ)

さぁ、セカンドターナチャンス行きたいと思います。

…こい!

f:id:feh_asama:20180723163039j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180723163049j:image

 

あー、クイズマップでの苦い思い出が…


f:id:feh_asama:20180723163119j:image

蘇る!

仮面なしバージョンのマルスですね。覚醒させたら、総選挙バージョンになったりしませんかねー(しません)

むー、ターナさん来ず…。嫌な流れですね…。

さて、次はティアモさんの青行きますかね。

f:id:feh_asama:20180723163036j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180723163129j:image

 

…え?


f:id:feh_asama:20180723163126j:image

えーっ!!


f:id:feh_asama:20180723163155j:image

…おかえり(T-T)

前にヘクトルの時にもありました、こんな事。盛大に感謝の記事を書いてスキル素材にした直後に、すり抜けで引き戻すという…。

しかしこれは、急激に高まった特務機関勢の需要を考えると、また「天空」素材になってもらうしか…(涙)

ごめん。

さて、意外な結末を迎えてしまいましたが、玉はまだ2つ残ってます。最後まで引き切りましょう!

f:id:feh_asama:20180723163146j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180723163042j:image

 

おっと、また来ましたね。


f:id:feh_asama:20180723163106j:image

スズカゼ!…ラガルトと交換してください(定期)

さて、最後は緑。行きますよー

f:id:feh_asama:20180723163059j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180723163158j:image

 

これは堅物ですね、はい。


f:id:feh_asama:20180723163103j:image

ども、こんにちは。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180723163056j:image

槍ルキナさん、引き戻しっ!

そして、ターナガチャはこれにて終了っ!

2/32(6.3%)

…あ、リンさんありがとうございました(忘れてた)

いきなり追記

ホーム画面に行くと、槍ルキナさん、羽がふわふわしてました。

f:id:feh_asama:20180723190200j:image

前回カンストした時に、気が動転して、もらい忘れてたみたいです(汗)

f:id:feh_asama:20180723190155j:image