まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】アサマ…いつの間にか6凸目っ!

どうも、5凸のアサマです。

ついこの間まで、2凸くらいだった気がするんですが、気が付けば何かだいぶ重なってきましたね…。

そして、★3アサマがもうひとり。

f:id:feh_asama:20180728092059j:image

…やるか。

ということで、もろもろの手続きは省略wして、限界突破の儀に移りたいと思います。

供物は我が肉、器は万界を統べし異邦の神器…

f:id:feh_asama:20180728092102j:image

 

その力を…器に…!!

 

f:id:feh_asama:20180728092052j:image

っ…!

f:id:feh_asama:20180728092049j:image

さぁ、ついにここまで来ました。

アサマ…6凸っ!

f:id:feh_asama:20180727211919j:plain

 

…画像間違えた、こっちです。

f:id:feh_asama:20180728092056j:image

とりあえず、大制圧戦前に手持ちのアサマは全部重ねることができました。ということで、貸し出しは相変わらずアサマで行くと思いますので、よろしくお願いしまーす。