まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エルフィさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

エルフィさん。

羽に余裕があれば、7凸できるところまで貯まったので、ちょっと具体的に考え始めてます。…まぁ、羽に余裕などないんですけどねーw

さてしかし、羽を使わずに限界突破ができるなら、それでいいじゃないかと言うことで、今まで見向きもしなかった、隊形ガチャを引いてみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180816053044j:image

…なんてこった!あと1日を切ってるじゃないか!

と言うことで、最初で最後のチャンス、行ってみたいと思います。

青玉よ…こい!


f:id:feh_asama:20180816053115j:image

ふむ、1個だけですね。

…いくぞ!


f:id:feh_asama:20180816053111j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180816053034j:image

 

む、「攻め立ては2でもいい」という人々が殺到しているとウワサの…


f:id:feh_asama:20180816053126j:image

メイちゃんこんにちはー。うちの兵舎では、引き寄せる女として活躍するケースが多いですねー。

 

さて、まだオーブは残っているので、再抽選と行きましょう。

f:id:feh_asama:20180816053027j:image

 

青玉…こい!


f:id:feh_asama:20180816053037j:image

む、また1個か。

いくぞなもし!


f:id:feh_asama:20180816053055j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180816053041j:image

 

…ソフィア解放軍の方ですね。


f:id:feh_asama:20180816053123j:image

クレーベも来たことですし、クレーベ、マチルダ、クレア、ルカのソフィア解放チームでも作りますかねー。…全員槍ですが。

 

さて、もう一回だけ引けます。再抽選行きますよー。

f:id:feh_asama:20180816053108j:image

 

青…どうぞ!


f:id:feh_asama:20180816053014j:image

尽きたか…。

これはとりあえず、ギムレーを引きにいくしかありますまい。アメリアさんに迎撃隊形欲しいですしね。

さて…いくぞ!


f:id:feh_asama:20180816053030j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180816053018j:image

 

むー、離脱のスペシャリストかー


f:id:feh_asama:20180816053118j:image

ども。

f:id:feh_asama:20180816053021j:image

さすがに1回まわしたくらいで来るような、虫のいい話はありませんでしたねー。

ということで…撤退!