まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「ミカヤ&サザ戦」がきた!

どうも、アサマです。

さぁ、絆英雄戦が始まりましたね。

今回は、ミカヤ、サザ、あと1人は…

f:id:feh_asama:20180820183918j:image

のじゃ様!

原作未プレイですが、どうやら繋がりがあるようですねー。ふむふむ。

さて、今回はミカヤさん引いて撤退しますかねー。そりゃ!


f:id:feh_asama:20180820183932j:image

お、赤が2つありますね。

…って、危ない危ない。ミカヤさんは青でした(汗)浴衣を引きすぎたせいで、赤引くところでした。…まぁ、のじゃ様を凸するのもアリかもしれませんが…。

さて、行きましょう…!


f:id:feh_asama:20180820183912j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180820183928j:image

 

うわー、ゴツいミカヤさんだなー


f:id:feh_asama:20180820183924j:image

ジェイガン!10凸終わってるヨ!(★4ですが)

f:id:feh_asama:20180820183938j:image

ということで、撤退!