まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

神と呼ばれし竜…10凸完了っ!!

どうも、アサマです。

ついに、この時がやってきました。

神と呼ばれし竜…ファさんが完成する時が!

最後の1体を引いたのが、クリスマスバージョンのファさんがピックアップされたガチャというのも、縁を感じますね。

さぁ、覚醒は済ませてあります。

いざ…限界突破だ!!

f:id:feh_asama:20181219000221j:image

限界…

突破!!!!

f:id:feh_asama:20181219000224j:image
f:id:feh_asama:20181219000207j:image

うおおおお!!完成!!

神と呼ばれし竜…ファ!!

f:id:feh_asama:20181219000228j:image

これでようやく、うちの闘技場査定チームが全て10凸を果たし、ひと段落ですね。

今後とも、よろしくお願いします!