まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニケさんを求めて Part10

どうも、アサマです。

ティバーンが俺を呼んでいる…(唐突)

f:id:feh_asama:20190129233222j:image

最後にリアーネさんを引いて、何とか確率回収して爆死を免れたラグズガチャですが、最終日ということで、引きに来てしまいました。

実は最近、温泉を引きながらもずっとティバーンの事が気になっていました。そうだ、君がほしい(突然の告白)

という事で、赤だけ引いて、締めくくりたいと思います。…最終日だしね(大事なことなので二回言った)

さぁ、赤玉よ…こい!


f:id:feh_asama:20190129233211j:image

よし、2個ありますね。この2個を引いて、ラグズガチャとは本当にお別れです。

さぁ…いくぞ!

f:id:feh_asama:20190129233240j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190129233229j:image

 

…まさか…本当にくるとは…!!!


f:id:feh_asama:20190129233233j:image

ティバーン!!!

f:id:feh_asama:20190129233218j:image

歓迎する!ようこそわがアサマ軍へ!

ちなみに、個体値は攻撃↑HP↓!…個人的には完璧な個体値な予感がしてます。

これは育てがいがありそうだ。…とか言って、ノノ姉さんに「瞬撃」継承したりして(汗)

f:id:feh_asama:20190129233225j:image

さて、もう、2個目を引く必要は無くなりましたね。これにて本当に…撤退です!

★5獲得数:3/46(6.5%)

オーブ消費数:155個