まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【飛空城】闇堕ち英雄のボーナス期間が1週で終わる…?

どうも、アサマです。

飛空城。今週から闇堕ち英雄たちのボーナス期間に入りましたね。

f:id:feh_asama:20200527094537j:image

 

と、ふと次シーズンのボーナス予定を見てみると…

f:id:feh_asama:20200527094247j:image

闇堕ちじゃない!

…実は私、最初気づいてなかったんですが、界隈が賑わい始めた事で知りました。

これまでに、期間調整で3週間になることはありましたが、1週で終わったケースは記憶にありません(記憶にないだけかも)

飛空城と闘技場のボーナス期間は1週ずらすのが通例でしたが、ここで合わせに来た意図はあるんですかねー。

もしかすると、何か大きな動きの前触れなのかもしれません。推奨端末のスペックを上げるアナウンスもありましたし、もしかすると、新たに対人系のコンテンツがもう一つ増えるとか…?

 

ともあれ、残念な事がひとつ。

f:id:feh_asama:20200527094243j:image

次の理ボーナスで防衛で暴れてもらおうと思っていた闇アイクどうすんじゃー


f:id:feh_asama:20200527094250j:image

次の天シーズンでめっちゃ無双してもらおうと思ってたリオンガー(…まぁ、ボーナス無くても使ってて強いですけど)

 

いずれにせよ、変化を楽しむことも大切なので、大きな流れの前触れ…ということで楽しみにしておけばいいのかなー、と、思ってます(切望)