まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像まもり育成記 その3(最終)

どうも、アサマです。

さぁ、偶像の天楼(♯FE編)…

f:id:feh_asama:20210106204900j:image

しゅうーーりょーー

 

ということで、各キャラの育ち具合を見てみましょう。

 

まずは、霧亜から。


f:id:feh_asama:20210106204904j:image

はい、標準スキルに毛が生えた程度ですが、まぁ悪くはないですね。くれると言ったらもらいたいですが、今回は優先度は低いですね。

 

次に、つばさ。


f:id:feh_asama:20210106204857j:image

うん、いい感じではあるんですが、もらうならあと一歩がなー。他に候補がいなければもらっても良いくらいには仕上がってますね。できれば、迅雷風烈が欲しかったですねー。

 

で、本命のまもり。


f:id:feh_asama:20210106204907j:image

はい、ほぼ完璧です。もらいます。

ただ、Cは、相互大紋章の方が実用的かなぁ、とも思いました。結局、遊撃の見た目のレアさ加減に負けて、こちらにしましたが…。

縛鎖の先導無しのチームに入れて、活躍させて上げたいと思います!

 

最後に、エレオノーラ。


f:id:feh_asama:20210106204910j:image

彼女も悪くないですね。もらってもいいくらいにはなってますが、魂にも限りがありますからねー。惜しいですが、見送りかなぁ。

 

 

ということで

今回は、全員そこそこ育ちましたので、目移りしますねー。しかし、そこは初志貫徹。まもりちゃんをもらうことにします!

いやはや、楽しみです(^_^)