まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ミネルバ育成記 その1

どうも、アサマです。

さてさて、前回からほとんど間を開けずに…

f:id:feh_asama:20210213182550j:image

来ましたねー、偶像のウタゲが!

今回は、紋章の謎から、三姉妹&ミネルバですね。うん、かなり華やかですねー。

 

ということで、早速初日、駆け上がりました!

到達階層は…

f:id:feh_asama:20210213182514j:image

第19階層っ!

初日にノーミスで到達できる最大が20階層なので、あと1歩ってとこでした。ちなみに、到達できなかった理由は、足踏みではなく全滅です(汗)貴重なスキルガチャの機会を1回フイにいてしまいました。もったいなや…。

 

さて、今回の偶像の天楼ですが、ミネルバちゃんを実体化させたいと思っていますので、彼女に重点的にスキルをプレゼントしています。

 

ひとりずつ、仕上がり具合を見てみましょう〜

まずは、パオラ姉さん。

f:id:feh_asama:20210213182507j:image

うん、寂しい。しかし、鬼神明鏡の瞬撃は、パオ姉さんっぽいですよね。これでもなかなか頑張ってくれてます、ええ。

 

次に、カチュアさん。

f:id:feh_asama:20210213182523j:image

悪くありません、はい。

てか、攻魔連帯って、騎馬魔でも普通に持てたんですね。あんまり相性は良くありませんが(汗)

引き続き頑張ってもらいましょう。

 

で、3人目は末っ子エストちゃんですね。

f:id:feh_asama:20210213182517j:image

この、一見マッチしてない感じのある盾のセッションのおかげで、かなり耐久が上がって驚きました。武器も、全体を底上げするやつなので、かなり頼れる妹に仕上がってます。なんなら、このままもらってもいいんじゃね?

 

さて、4人目は本命。

ミネルバちゃんですね。こんな感じになりました。

どん!


f:id:feh_asama:20210213182511j:image

うん、全然まだまだこれからですねー。とりあえず、Cに「攻撃速さの牽制」だけは確保しましたが、迅雷風烈あたりが来たら変えるかもしれません。いずれにしても、まだまだスキルガチャの回数は残ってるので、気長に行きたいと思います!

 

 

ということで

ちょうど、手持ちのミネルバちゃんの限界突破もボチボチ進めていたところなので、今回はいずれにせよ貰いたいところですねー。

f:id:feh_asama:20210213184034j:image

どんなスキルが手に入るか…楽しみです(^ ^)