まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像レーギャルン育成記 その1

どうも、アサマです。

はい、今回も始まりましたねー。

偶像の天楼(^-^)

初日を終えての、育成状況を見てみたいと思います。まず、到達階層ですが…

f:id:feh_asama:20210126081000j:image

はい、いつものように、ゆっくり登ってます。第15階層まで登りました。

 

では、各キャラの育成状況です!

まずは、レーギャルン。今回は、彼女をもらうべく頑張りたいと思っています。初日を終えて…こんな感じになりました。

どん!


f:id:feh_asama:20210126081004j:image

うん、割といい感じですね。守備ガチガチ系です。Bは「警戒姿勢」の方がいいかなー、とは思いますが、「飛竜行空」も悪くはありません。Cは、なかなかいい牽制が来てくれたと思います。Aも、案外悪く無さそうですね。低魔防ですが、もしかしたら、多少は魔受けも行けるかもしれません。

既に、もらってもいい感じになってますが、もう少し育てたいなー、と思います。

 

 

次に、嫁フィヨルム。

f:id:feh_asama:20210126080957j:image

はい、とりあえず最低限のスキル…という感じです。ただ、武器のキャンドルは悪くないですね。飛空城防衛とかでも使えそうです。もう少しスキル取りに行ってみるかなー

 

 

次にユルグ。

f:id:feh_asama:20210126080952j:image

はい、1回しかスキル上げてません(汗)

しかし、金剛近反が来ましたね。案外、ビルド次第では面白いかもしれません。

 

 

最後に、兎ヴェロニカ。

f:id:feh_asama:20210126080942j:image

うん、悪くないですね。というか、天楼を登って行く中では、エースと化しています。高級スキル持って帰れば、それなりに活躍してくれそうな感じはしますねー

 

 

ということで

さて、今後どう育って行くか…

行く末を見守っていきたいと思います(^ ^)