まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

復刻・偶像の天楼(2023.1)終了〜

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼も最終日を迎えましたね。

f:id:feh_asama:20230120161105j:image

最終的に各キャラがどんな感じに育ったか…見ていきたいと思います。

まずは、レーギャルン姉さん。

こんな感じになりました…どん!


f:id:feh_asama:20230120161109j:image

はい、中間報告の時からほとんど変わってません。偶像の魂が潤沢にあったら欲しい…くらいには仕上がったんですが、今回は見送りかなぁ。悪くは無いんですけどね。

 

さて次です。

次は嫁フィヨルム。

こんな感じになりました…どん!

f:id:feh_asama:20230120161113j:image

まぁ、仕上がったんじゃないですかねー。もらう事に全く問題がないと思ってます。…思ってるんですが、もらうかどうかは正直迷ってます。前回登場時にも嫁フィヨルムはもらっていて、今回のスキルの更新が魂入れるのに見合うか?ってところで迷っています。

ちょっと保留ですかねー。

 

で、3人目。

ユルグちんですね。

こんな感じになりました…どん!

f:id:feh_asama:20230120161117j:image

こちらも、中間報告からほとんど変わっていませんが、いい意味で変えなかった…という感じです。こちらはもらおうと思っています。ぜひ活躍してもらいたいですねー。

 

で、最後はうさヴェロニカ。

こうなりました…どん!

f:id:feh_asama:20230120161122j:image

あろうことか、仕上がってしまいました…。

ほぼ、個人的に妄想していた理想状態のスキルです。もらわざるをえないのか…?少なくとも、嫁フィヨルムより魅力を感じています。

うーん、どうしようかなぁ。

 

 

ということで

今回は、全員かなり完成度が高く仕上がってしまったせいで、逆に迷いますねー。とりあえずユルグはもらおうと思いますが、他はどうしますかねー。

もう少し悩みたいと思います!