まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

嫁フィヨルム、成長させました。

どうも、アサマです。

 

嫁フィヨルムさん。

手持ちの悲しみのHP↓個体を、個性の実を使ってHP↑に変更したのも、もう4ヶ月前になるんですねー。

f:id:feh_asama:20210219123603j:image

そんなフィヨルムさんが、偶像の天楼で命を得て、もう1人、わが軍に参加してくれました。

 

2体使いしようかなー、とも考えたんですが、悩んだ結果、重ねることにしました。

f:id:feh_asama:20210219123657j:image

残念ながら、HP↑個体をベースにすることはできませんので、偶像の方をベースにします。

 

さて、行きましょう…

 

限界…

突破っ!!

 

f:id:feh_asama:20210219124259j:image
f:id:feh_asama:20210219124251j:image

 

はい、元の個体から、相対的にHPが1下がった事になりますね。まぁ、1くらいなら…と考えることもできますかね。他のパラメータは上がりましたし。

 

と言うことで、できました。

1凸の…嫁フィヨルムさん!


f:id:feh_asama:20210219124303j:image

飛空城攻城はこのスタイルがいいかなー、と思うのですが、Bが少し悩ましいですね。ステータス高めの敵と当たった時、Bが幻惑の杖なら、削り役としても少し頑張ってくれる事になるので…。まぁ、とりあえずは惑乱かなぁ。

 

で、今回取得したスキルで、他の型もできるようになりました。

例えばこんな感じ。


f:id:feh_asama:20210219124255j:image

かなり、交戦力が増しました。欲を言えば、Cは速さ魔防の牽制の方が良かったのですが、取れなかったので仕方ないですかねー。

孫の手も、悪くないと思います。飛空城の防衛や、縛鎖の闘技場で出すなら、孫の手も選択肢ですね、はい。

 

 

ということで

今のところ、天の祝福を付けてますので、次の天シーズンのチームに余裕があったら、ちょっと突っ込んでみますかねー(^_^)