まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

魔器オフェリアを求めて Part3

どうも、アサマです。

さて、魔器オフェリアチャレンジ、続行です。

f:id:feh_asama:20221210162843j:image

現在、引いた数は27体まで行っていて、★5はセイズと、すり抜けのパオラ姉さんの2体。まだオフェリアには出会えて無いですねー。

明日、つながる絆パックが発売されるはずで、どのくらいのオーブ数&価格になるのかは分かりませんが、一気に天井まで行けるかもしれないですねー。

ま、とりあえず行ってみよう〜


f:id:feh_asama:20221210162846j:image

ふむ、赤1、緑1ですね。


f:id:feh_asama:20221210162849j:image

行きましょう。

オフェリア…こいっ!

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221210162851j:image

 

 

全ての始まり…

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221210162855j:image

マルスですねー。

つながる絆で、極まった魔器マルスが出てきたら、手に入れて10凸も視野に入ってます、はい。

 

さて次は緑ですね。

f:id:feh_asama:20221210162858j:image

セイズ来ないかなー

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221210162901j:image

 

 

…もぞもぞ…?

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221210162904j:image

もぞもぞ、も〜ぞもぞ〜!

 


f:id:feh_asama:20221210162907j:image

アンちゃんだ〜

…風花無双で青獅子やった時は、アネットが一番好きでしたねー。風花無双の格好で来ないかなー。


f:id:feh_asama:20221210162913j:image

 

 

ということで

またもすり抜けでしたが、間をおかずに来てくれたので、よしとしますかねー。これで引いたキャラは29体。天井が手の届くあたりまでやってきましたねー。走り切りたいと思います。

魔法で一発♪どかんと一発♪

 

ここまでの戦績
★5獲得数:3体/29体(10.3%)
オーブ消費:103
獲得★5PU:セイズ
獲得★5:パオラ(Echoes)、アネット