まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-05-09から1日間の記事一覧

ちびシーダ…限界突破っ!

どうも、アサマです。 さて、ちびマルスを集めようとガチャ引いたところ、ちびシーダちゃんが3体も来てくれたので、ひとまず、苦手消しの限界突破をしたいと思います。 4体のシーダちゃんはそれぞれ… 速さ↑ × 1 守備↑ × 2 魔防↑ × 1 という感じ。 少し迷いま…

偶像ロイ育成記 その11

どうも、アサマです。 さて、偶像の天楼も14日間の激闘を経て、ついに最終日となりました。 という事で、ロイくんの仕上がり状況を報告したいと思います! ちなみに今回の天楼も第25階層を突破し、無事にクリアする事ができました。 さて、ロイくんについて…

「蘇りし魔王 リオン」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、今回は、闇リオンについて書いてみたいと思います。 闇リオンにも、いくつか活躍の場がありそうですが、個人的に一番魅力を感じたのは、やはり飛空城の攻城において…でしょうか。 そんな、飛空城の攻城で使うためのスキル構成を…

ちびマルスを求めて Part8

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 さて…ところ変わって、ちびっ子ガチャです。少し前に引いた分から書いていきたいと思います。 10凸に必要なちびマルスは、あと4体…。 何とか期間中に引けないかなぁ、と期待しています。これまでに引いた…

【追加検証】「混沌ラグネル」に「凪」は有効か?

どうも、アサマです。 「混沌ラグネル」の検証記事(【検証】「混沌ラグネル」の効果は、強化反転にも適用されるのか?)について、いくつかコメントいただいたので、追加検証したいと思います。 行うのは、 1. 「凪」と当たったらどうなるか? 2. 「強化増…