まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その11

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼も14日間の激闘を経て、ついに最終日となりました。

という事で、ロイくんの仕上がり状況を報告したいと思います!

f:id:feh_asama:20200509161223j:image

ちなみに今回の天楼も第25階層を突破し、無事にクリアする事ができました。

 

さて、ロイくんについて、開始前に私、こんな事を書いてました。(→元記事

f:id:feh_asama:20200509161819j:image

で、実際にどうなったか?

最終的にこんな感じになりました…

どん!


f:id:feh_asama:20200509161220j:image

はい、書いていたスキルで埋める事ができました(^ ^)

これはスキルガチャ大成功と言っていいでしょう。

 

という事で、文句なくロイくんをもらいたいと思います(^ ^)

これからの活躍に期待!