まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像リン育成記 その2

どうも、アサマです。

→その1の記事はこちら

さて偶像の天楼も5日目になりました。初日には13階層まででしたが、今日で…

 

f:id:feh_asama:20200530171738j:image

無事に25階層突破しました!(わーわー)

今回は、割とみんな、それぞれ活躍してくれました。やはり、再行動キャラがいると攻略の難易度がかなり変わるなー、と感じる回でした。

 

さて、という事で、各キャラの育ち具合を見てみたいと思います!

 

リン

まずは、リンちゃんです。

リンちゃんがどうなったかと言うと…

こうなりました!

 

f:id:feh_asama:20200530171728j:image

はい、魂でもらうことを想定した場合、限界突破を掛けるつもりですので、その前提で行くと…

武器は既に錬成ミュルグレを持っているので、何でもいいです。とりあえず、この武器も悪くないですね。追撃抑止効果が付いてます。AとBは、定番ですが、いい感じなんじゃないですかね。補助も、特に不満はありません。

あとは、Cスキルが物足りないのと、奥義が空っぽな点ところを埋めれば、十分、もらうに値する形になると思っています。

ちなみに、Bの「攻撃速さの凪」は、最終の25階層を突破した時にゲットしました。

 

ニニアン

さて、次は嫁ニニアン。

スキルガチャを挑んだ回数では、何気に一番だった気がします。

どんな感じになったかと言うと…

f:id:feh_asama:20200530171732j:image

はい。

とりあえず、武器、奥義、Aはこんな感じでいいかな、と思ってます。あとは、Bを変えたいですね。できれば曲技飛行。で、Cは惜しかった!欲しいのは「先導の伝令・地」なんですよねー。残りのスキルガチャでこれが手に入ったら、飛空城への抜擢も考えられます。

 

ニノ

さて、次に飛行ニノちゃん。ニノちゃんも、手持ちで2凸が居るので、もらうなら重ねる感じになると思ってますが、今回は…

f:id:feh_asama:20200530171722j:image

はい、あまり力を入れていません。今回は、ニノちゃんは見送る予定です。

 

フィオーラ

最後に、水着フィオーラさん。

f:id:feh_asama:20200530171725j:image

はい、こちらも、もらうつもりはありません。ただ、超高級な「攻撃守備の渾身4」をゲットしてますね、はい。

 

ということで

リンちゃんか、ニニアンさんか。

どちらにするか、最終日、最後までスキルガチャを終えてから決めたいと思います(^ ^)