まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像リン育成記 その3

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼がついに最終日を迎え…

f:id:feh_asama:20200608161845j:image

松明を使い切りました!

と言う事で、各キャラの育ち具合を見てみたいと思います!

 

まずは、騎馬リンちゃんから。

こんな感じになりました…

どん!


f:id:feh_asama:20200608161857j:image

武器は「怪物の弓+」ですね。本当は「お大尽の弓+」が欲しかったんですが、全く出ませんでしたねー。そもそも出るのか…?まぁ、これも悪くない気がしてます。

で、補助は「攻撃速さの応援+」。これもまぁ、悪くないですかね。

奥義は「破天」。これは文句ないです。

Aスキルは「攻撃速さの渾身4」で、これも文句ないですね。

Bは「攻撃速さの凪3」ですが、欲を言えば「速さ守備の凪3」が欲しかったですかねー。まぁ、これも悪くはありません、はい。

Cは「攻撃速さの大開放3」。これは「鼓動の幻煙3」が良かったですねー。まぁ、仕方ないですかね。

と言う事で、多少のズレはあるものの、そこそこいい感じにはなりました。

 

 

次に嫁ニニアンさん。

彼女はこんな感じになりました。

どん!


f:id:feh_asama:20200608161852j:image

武器は「小さな聖樹+」。割といいですね、これ。悪くないと思います。

補助は「攻撃の大応援+」ですが、まぁほぼ「踊る」に付け替えるでしょうね。

奥義は「破天」。文句はありません。

Aは「鬼神明鏡の瞬撃」にしました。特にポリシーがあったわけではないですが、悪くはないんじゃないですかね。

Bは「恐慌の惑乱3」。ちょっとミスマッチかなぁ、とも思ったんですが、思わず選んでしまいました。

で、Cは…

「先導の伝令・天3」

ですね。残念ながら、最大の目的である「先導の伝令・地3」の獲得はなりませんでした。

 

 

次に、飛行ニノちゃん。


f:id:feh_asama:20200608161903j:image

はい、今回は見送る気だったので、特にスキルは整えていません。

 

最後にフィオーラさん。


f:id:feh_asama:20200608161919j:image

彼女もスキルは整えていません。

 

 

ということで

今回は…

リンちゃんをもらおうと思います。

現在、うちのリンちゃんは3凸。

f:id:feh_asama:20200608163233j:image

速さ↑個体なので、この個体値が失われてしまうのは痛いですが、高級スキルを身にまとえば、戦力アップになるのは間違いありません。

 

ということで、今回の偶像の天楼は…

これにて終了っ!