まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

カザハナさんのドーピングのお時間です

どうも、アサマです。

カザハナさん(★4)のドーピングのお時間がやって来ました。

今回仕入れたのは★3のカザハナさんです。念のため個体値を見ましたが、守備↑で速さ↓だったので、迷わず今の個体を残すことに。

今回は面倒なのでレベルアップに結晶のお世話になろうと思います。どうせ他に使い道ないですし…。

 

f:id:feh_asama:20170914195833p:image

パーパパパパー♪

ピンピンピンピンピン♪

f:id:feh_asama:20170914195940p:image

普段からこのくらい景気良く上がってくれると良いんですが。

さて、継承したいスキルもないので、そのまま合体させます。

 

f:id:feh_asama:20170914200049p:image

で、完成したのがこちら、★4+6凸のカザハナさんです。

 

f:id:feh_asama:20170914200839p:image

武器が貧弱なのと、死線が中途半端に2なのでアレですが、もう★5とほぼ変わらないところまで来てます。

ちなみに、すべて剥ぎ取ると、こんな感じ。

 

f:id:feh_asama:20170914201028p:image

 あれ?意外とそんなに脆くないぞ…?

さておき、あと4体引いて、目指せ+10凸!


→カザハナさん7凸記事はこちら