まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、8月ミッション…無事に来てくれましたねー。毎月「もしかして今月から来なかったりして…」と怯えながら過ごしているんですが、今回もまた来てくれました。

ありがとう!

さて、そんなミッションで手に入れたオーブ…。ルキナさんにつぎ込むしかない!

f:id:feh_asama:20180801193940j:image

今回はゲストに、ルキナさんとも親交が深いというマークちゃんに来てもらいました。よろしくお願いします。

さて、狙うは青玉のみ!ゲンのいい右下に来てくれたらもう、ルキナさんは目の前!

さぁ…来いっ!

 


f:id:feh_asama:20180801193932j:image

よーし、右下に来たっ!これはもう、力を解放したルキナさんがくるに違いないっ!

さぁ、行くぞ!

f:id:feh_asama:20180801193944j:image

 

どん!

f:id:feh_asama:20180801193929j:image

うわぁ!マークちゃん何を言って…

 

f:id:feh_asama:20180801193953j:image

 

…あ。


f:id:feh_asama:20180801193949j:image

まさかの、オーディン連続引きっ!

これは確かに、読みが甘かったですね…。(娘属性には弱い)

f:id:feh_asama:20180801193936j:image

★5獲得数:0/3(0.0%)


→Part4の記事はこちら