まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「謀策系スキル」がきた!

どうも、アサマです。

さて、ピックアップ召喚イベント、謀策系スキルがきましたねー。

今回の予想は、カタリナさん、ルーテさん、ソニアさんでしたが、カタリナさんは前のピックアップで出ちゃいましたから無いですかね…。さてさて…。

f:id:feh_asama:20181006161414j:image

おっと、ディアドラママをソニアさんに被せてきましたねー。なるほど…。で、ルーテさんはやはりきましたね。

ここは、ルーテさんも気になるものの、いまだに持っていないナーガ使いの一角、ディアドラさんを狙って緑を引いて、撤退といきます。伝承チキちゃんもはびこってきましたしねー。ナーガの需要は増す一方です。

ちなみに、ソニアさんも持ってないので、ソニアさんが来ても嬉しいですしね。

さぁ、緑…こい!


f:id:feh_asama:20181006161408j:image

お、2個ありますね。

左上…行っときますかねー。

いくぜ!

f:id:feh_asama:20181006161411j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181006161419j:image

 

おおっと!これはまさしく…


f:id:feh_asama:20181006161422j:image

ディアドラママ!


f:id:feh_asama:20181006161427j:image

いやー、まさかの初回無料で一本釣り!

しかし、個体値は「守備↑」「攻撃↓」という、かなり残念な個体…。しかしまぁ、鬼神の一撃3持たせれば、伝承チキちゃんはほぼワンパンなので良しとするかなー。

ということで…

f:id:feh_asama:20181006161405j:image

ディアドラママを引いて、撤退!