まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

正月フィヨルムさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。

さて、おまけで付いてきたフィヨルムさん、とりあえず戦渦の連戦ヘビロテに組み込む事は確定しているので、レベルを上げてみました。

どん!

f:id:feh_asama:20190101182955j:image

個体値はもちろん基準値…のはずです。また、奥義の月光と聖印のアイオテ以外は純正品です。

色付き弓の特徴のひとつは専用の「殺し」スキルが無いこと…ですが、残念ながら速さは35と、それほど速くありません。一応、絆スキルで40にはなりますが、ちょっと心もとないですね…。

一応、武器錬成で+2までは盛れるので、42か…。うーむ。

ちなみに、武器錬成するとHPが41になりますね。これは狙ったのかなー。飛空城の設備の影響を受けにくくなりますね。

一応、攻撃速さの連携を持っているので、行動を消費してバフを盛る事は可能ですね。このスキル、ハロゼロが持ってるので愛用してますが、かなり強力なスキルですから、うまく使えば強力な戦力にはなるでしょう。

武器に内蔵された「速さの封印」はなかなかいい感じなので、Bに他の封印を持たせて、デバファと割り切って使うのもアリかもしれないですねー。この武器、汎用なので他のキャラに渡してもいいですし…。

ということで

ひとまず戦渦の連戦で使っていきますが、その後はどうしますかねー。少し考えたいと思います!