まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着ローレンツを育ててみた!

どうも、アサマです。

いやー、来ましたねー。戦渦の連戦!

早速、ローレンツくんを手に入れましたので、スキルを構成してみました。

こんな感じです…どん!

f:id:feh_asama:20200709210334j:image

はい、既に限界突破して、1凸になっています。あと、花も2個上げました。風花雪月の中でも、お気に入りキャラのひとりなので、10凸を目指したいと思っています(^ ^)

新スキルは武器だけなので、一応効果を貼っておきます。

f:id:feh_asama:20200709210506j:image

はい、こんな感じですね。

最終的には、限界突破を重ねて、飛空城の攻城に使いたいなー、と思っています。イメージしているのは「前衛撃破居座り作戦」です。総合力で勝負…というやつですね。

最初の戦闘を、何とか武器効果で凌ぎつつ、2回目以降の戦闘は、奥義「太陽」にも手伝ってもらう…ってな感じですかね。

Bスキルは、攻撃速さの凪か、見切り・反撃不可、もしくは奥義の螺旋あたりを付けたかったんですが、残念ながら素材不足。

あと、Cスキルも出来れば「鼓動の幻煙」にしたいですねー。

ついでに、Aは「攻撃速さの孤軍4」にできると最高ですね。

聖印には、同じ戦渦の連戦で取得した「速さ魔防の孤軍」をセット、ステータスを底上げしてもらってます。

 

さて、限界突破は、今のところここまでが上限ですが、ボーナスキャラになっている戦渦の連戦で走らせるに当たって、召喚師との絆の契りを結ばせてみるとどうなるか…?見てみたいと思います。

こんな感じです。

どん!

f:id:feh_asama:20200709210339j:image

うん。かなり貴族的ですね。負ける気がしません。とりあえずこんな感じで、しばらく戦渦の連戦を走ってみますかねー(^ ^)

 

ローレンツくん、今後ともよろしく!