まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニケさんを求めて Part9

どうも、アサマです。

みんなが温泉ガチャを楽しそうに引いているのを横目で見ながらも…

f:id:feh_asama:20190126174229j:image

はい、ラグズガチャの確率を回収に来ました。この確率を回収しない限り、ゆっくり温泉には浸かれません。

さぁ、とりあえず確率を回収する!

f:id:feh_asama:20190126174157j:image

さて、何色が来ますかね…


f:id:feh_asama:20190126174113j:image

緑2の白3ですね。もう、贅沢は言いません。斧アイクとか、マリアベルさんとか、そのあたりのすり抜けでもいいので、来てください!

 

まずは緑から。

f:id:feh_asama:20190126174200j:image

さぁ…こい!

どん!


f:id:feh_asama:20190126174110j:image

 

ムキムキに憧れて、屈強になったリュシオン…?


f:id:feh_asama:20190126174214j:image

…うん、そうに違いない(現実逃避)

まぁ、レベル上げ用の「攻撃の威嚇」素材にしたり、クレインのスキルを継承するためのステップアップに使ったりして、実は重宝してたりします。

さて、次だー

f:id:feh_asama:20190126174130j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190126174204j:image

 

屈強になったリュシオン?(2回目)

 

f:id:feh_asama:20190126174208j:image

うん、いかつい。

まぁ、「ぶちかまし」は再行動みたいなもんですからね。リュシオンの修行した姿なのでしょう(強引)

 

さて、リュシオンは引けなかったので(自覚はあるらしい)、リアーネさんを引きましょう。

f:id:feh_asama:20190126174219j:image

 

さぁ…こい!

どん!


f:id:feh_asama:20190126174120j:image

 

この感じ…そう!私が求めていたこの感じ…!!


f:id:feh_asama:20190126174153j:image

Yes!We can!


f:id:feh_asama:20190126174149j:image

いやー、これはこれは、よろしくお願いします。ベオクの言葉は、私が手取り足取り教えてあげましょう、ええ。

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190126175931j:image

守備↑HP↓でした。たぶん、微妙なやつですね、コレ。1凸できれば少しは違うかもしれませんが、それは望むべくもありません。

 

…さて、すり抜けもなく無事引けて、肩の荷が降りました。残り2個も引いときますかねー。

f:id:feh_asama:20190126174222j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190126174117j:image

 

お、なかなかいいですね。


f:id:feh_asama:20190126174134j:image

ナンナさんでしたー。

飛空城でレスト、ちょっと使ってみたい気もしてるんですよねー。

 

さて、最後です。

f:id:feh_asama:20190126174139j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190126174226j:image

 

お、これまたいいですねー


f:id:feh_asama:20190126174144j:image

スズカゼっ!

いつも攻撃の紫煙でお世話になってます。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190126174124j:image

リアーネさん…ゲット!

そして、ラグズガチャは撤退。温泉に向かいます!!

★5獲得数:2/45(4.4%)

オーブ消費数:150個